yogacafe shizuku | 日記 | そろそろ

少人数で体調や目的に合わせたヨガをやっています。体を動かすのが苦手な方、ぜひどうぞ

Top >  日記 > そろそろ

yogacafe shizuku の日記

そろそろ

2015.11.09

そろそろyogacafeshizukuも2年にまります。あっという間の2年。ここらでクラスをちゃんとまとめていこうと考えています。が、遅々と進まず(;^ω^)背骨や骨盤から身体の歪みがある方、骨盤底筋や内転筋が弱い方が多いので、その方達への背骨から骨盤シリーズのクラス、ガッツリ汗をかきたい方のアナトミック骨盤ヨガ、じっくり心身と向き合うshizukuyoga などなど・・・そして最近はアンチエイジングヨガ世代の方へもレッスンをしています。 色々皆さんにお伝えしたい健康ネタ、ヨガネタをどうやって発信していくかも考えどころ。そしてついついブログもHPも忘れてしまう私が一番問題!
 少しずつ前進していきますね!!乞うご期待?!

日記一覧へ戻る

【PR】  小阪製茶場 本社  質屋 大黒屋 神戸元町店  串揚げ 鷹羽  ☆★☆ リラクゼーションハウス「月 」☆★☆  大型コインランドリー マンマチャオ前橋南店