yogacafe shizuku | 日記 | 背骨メンテナンスヨガ~仙骨~

少人数で体調や目的に合わせたヨガをやっています。体を動かすのが苦手な方、ぜひどうぞ

Top >  日記 > 背骨メンテナンスヨガ~仙骨~

yogacafe shizuku の日記

背骨メンテナンスヨガ~仙骨~

2015.08.28

先週末、峯岸道子先生の背骨メンテナンスヨガの資格取得に行ってきました。背骨には脊髄が通りとても繊細で大切な部分。そして仙骨は女性にとても関わり深い骨。ダイナミックに繊細にワークしていく事で、女性系の不調、様々な腰痛、側彎などに効果をあげる事ができます。仙骨は副交感神経が通っている場所で、やっているとほっこり眠たくなったりします。女性の不調や腰痛を抱える方には是非やってもらいたいなあと思います。それほど難しい事はないので、覚えていただいてご自宅で眠る前に行うには調度良いヨガ✨ぐっすり眠れますよ!ご興味ある方はメール下さいねえ^^♡

日記一覧へ戻る

【PR】  東和マッサージ三茶 鍼治療室三軒茶屋  小西法律事務所  オリジナル木製品・小物雑貨 SHOP ONPU♪  司法書士カレント総合事務所  あきま鍼灸治療院